最近の記事

2012年07月18日

パロディ元第1回 伝説成就編

成就を埋めているとどこかで見たことあるような名前のものがかなりある。
元ネタを知っているとニヤリとしてしまうが、版権的に大丈夫なのかこれは・・・。
世界一有名なネズミをネタにしなければ大丈夫だろうハハッ!
おっと誰か来たようだうわなにをするやめr


悪いモンスターはいねがー?(1〜30レアモンスター成就)
悪い子はいねがー?でお馴染みのなまはげ。

あなたに決めた!(1〜30召喚成就)
アニメ版ポケットモンスターより、ピカチュウ君に決めた!

オシオキだ棒(1〜30クラブ成就)
タイムボカンシリーズよりドクロベエ様のおしおきだべぇ〜!

モグラの天敵(1〜30ハンマー成就)
もぐら叩き。最近のゲーセンにあるんだろうか・・・?

ガッチガチだぞ(1〜30鎧成就)
お笑い芸人ザブングルの持ちネタカッチカチやぞからか?

俺は人間採掘機だ!(1〜50採掘成就)
コミック孤独のグルメより俺は人間火力発電所だ!

宝石の拳(1〜50指環成就)
FF11・・・と言うよりネ実のブロントさん語録より
マジで親のダイヤの結婚指輪のネックレス指にはめてぶん殴るぞ!か?

目標は1000本の刀(1〜50太刀成就)
るろう人剣心より十本刀または刀狩りの沢下条張か?

嵐を呼ぶ斧(1〜50斧成就)
石原裕次郎主演嵐を呼ぶ男か?

動く図書館(1〜50魔術書成就)
東方プロジェクトより動かない図書館パチュリー・ノーレッジ

空も飛べるはず(1〜50マント成就)
スピッツの同タイトルの名曲。

アルマジロの如く!(1〜50鎧成就)
末尾の!から察するにハヤテのごとく!か?

植物の法則(1〜65植物成就)
漫画・アニメうえきの法則より

七つ集めると・・・?(1〜65宝石成就)
漫画・アニメドラゴンボール。七つ集めるとどんな願いでも叶う。

勇気が世界を救う!(1〜65長剣成就)
ギャグ漫画日和ソードマスターヤマトより。
ヤマトの勇気が世界を救うと信じて!(打ち切り

どんな矛でも止められる(1〜65盾成就)
故事矛盾より。どんな矛でも止められる盾とどんな盾も貫く矛。
かち合わせるとどうなるか?・・・どうなるんだろう。

鳥だ!飛行機だ!(1〜65マント成就)
スーパーマンだ!と続くおっさんホイホイ。
posted by Hanael at 03:24| Comment(1) | TrackBack(0) | FNO裏話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなちんw
そんなこと考えてたのかw
オモロー!!ヽ(^◇^*)/
Posted by ゆかり at 2012年07月18日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281605345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

