最近の記事

2012年07月26日

発見!

領地でモモラー3人娘(?)を発見しました。ももらー.png
左のおねーさんはサングラスがポイントなのだそうです。”サングラスははずせない!”
真ん中の幼女は”もう、幼女っていうだけでかわいいでそ?そうでそ?”
右のおねーさん”ポニーテールはいつの時代でも男達の好きな髪型なの!”









思ってるとか思ってないとか(*´σー`)



ただ一つ、彼女達が譲れないのは  桃色!



posted by Yukari at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

なにやらギルドトーナメントなんてものがはじまるらしいですな・・・

よくみるとこれ・・・

競技行かなくちゃ行けないんじゃね?がく〜(落胆した顔)

これは・・・ヤヴァシ!ですよヤヴァシ!もうやだ〜(悲しい顔)






まぁ、やれるときに参加するけどさパンチ

http://gamespace24.net/fno/hangame/update/gvgtournament/ ←ギルドトーナメントの詳細、見といてね〜揺れるハート
posted by Yukari at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

考えてみた

考えてみたんだが、マスターのお悩み相談室って言うのを作ろうとおもうんだ。

Hey!マスター
神官の装備、詠唱特化にしたいんだけどどうしたらいい?        

とか

ねぇ、マスター
便秘でつらいです。どうしたらいいですか?

とか

おぃ、マスター
朝起きれないんだよ〜;;
どうしたらいいんだぁぁぁぁぁ

とか
まぁ、なんでもいいです。
主婦の皆さん、晩御飯のメニューを考えるのが時々メンドクサイと思いませんか?
そんな時の「マスターお悩み相談室」あなたのマスターがその時食べたいメニューを答えます。
学生の皆さん、テストで答えがわからない時ないですか?
そんな時の「マスターお悩み相談室」いつ答えが返ってくるかわからない、答えが正確かもわからない。そんなギャンブル的ドキドキ感をあなたに提供します。
彼女、彼氏とうまくいってない、または喧嘩しちゃった;;なんていうあなた
そんな時の「マスターお悩み相談室」あなたが取るべき行動をそっと優しく、時には厳しく教えてくれます。

ってことで、どかな? ひやかし、意見等受け付けます。コメントくらさ〜い
あ、誹謗中傷はだめね。か〜なりへこむので。
生暖かい愛をよろぴく〜^^b
posted by Yukari at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

さてと・・・

お引越ししてみましたよっと
FC2ではあたししか管理できないらしいので
お手伝いしようか?な〜んていう勇者がいた!ってことで手伝ってもらえるこちらに引っ越してみますた。
まだまだ手探り状態
果たしてどうなることやら ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ま、今回もぼちぼちいこか


とりあえず、光子が天国に行ったので代わりのハニー(ガン)がホシス。
posted by Yukari at 04:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

