最近の記事

2012年07月12日

まぁとりあえず・・・

作ってみた!
まぁ、のんびりと気ままにやって行こうかなぁ〜と思っております。
あんまり、気負っても続かないと思うんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



とりあえず、銀の兎マスターIceJokerサブマスYukariの夫婦で作ったギルドです。

タウンLv8 農産物・鉱物・召喚と生産ができるようになっています。(商人ホチィ)

メンバーはいい奴がそろってます!(何人だったか忘れちった^^; すんません;;)でも、そこそこ人数いると思います!70HCの10人は揃います!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン ここ最近は母HCによく行ってたけど、今日たぶん70HCの新しいところが実装されるみたい(国境だったかなぁ・・・?)なのでそっちになるかも?

お願いしたいこと:銀の兎に所属してるからにはギルド名を汚さないよう野良に行く時も挨拶はきちんとしてほしい。(みんな出来てると思うけどね^^)
世界スピーカーを使っての個人への批判中傷はしないこと(もちろん、噂やレベルチャットもだめ×)
仲良く、楽しくゲームをするべし!

( ̄~ ̄;) ウーン 最初だからこんなもんかな?
ま、ぼちぼちいこか
posted by Yukari at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

